FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ふむふむ

N・キャンベル、床掃除から色々なこと学ぶ

英国出身スーパーモデルのナオミ・キャンベルさん(36)が、社会奉仕活動でニューヨーク市衛生局の床掃除を行ったことを振り返り、色々なことを学んだと告白した。薬物やアルコールに手を出さない決意が強まったとしている。
 キャンベルさんは7日付のニューヨーク・ポスト紙に抜粋された日記で「社会奉仕活動以外すべきことがなかった。電話もないし、あるのは考える時間と平穏な時間だけ」とコメント。床掃除などを通じて心が癒されたと語った。
 キャンベルさんは家政婦に携帯電話を投げつけてけがをさせたとして、裁判所から5日間の社会奉仕活動を命じられ、マンハッタンにある衛生局の倉庫で、他の奉仕活動者らとともに床のモップがけなどを行った。
 キャンベルさんは、23歳の時に初めて薬物に手を出したことを告白。「自分のしたことを誇りには思っていませんが、そこから私は確かに学びました。これから人生を前向きに生き、自分の問題に取り組んでいきます」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000726-reu-ent



薬物は素でダメです絶対。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007年05月08日 海外 トラックバック:0 コメント:3

邪魔すんじゃねーYO!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

レッドソックスの松坂は困惑=西武の裏金問題で

 【カンザスシティー4日時事】プロ野球西武の裏金問題に関する調査委員会が新たな金銭供与の事実を明らかにしたことを受け、同球団から米大リーグのレッドソックスに移籍した松坂大輔投手は4日、当地で報道陣の取材に応じ、「さっき知りました。うーん、どうなんですかね」と、困惑の表情を浮かべた。同投手はメジャー公式戦デビューを翌日に控えており、「できればそういう話は、今はしてほしくないですけど」と、付け加えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000049-jij-spo



公式戦デビュー前日にする話じゃないだろ!!

2007年04月05日 海外 トラックバック:0 コメント:0

いいじゃないかいいじゃないか♡

“もうひとりの怪物”デビューへ!松坂、打撃解禁にニンマリ

【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)14日(日本時間15日)】レッドソックスの松坂大輔投手(26)が、16日(同17日午前2時5分開始)のドジャース戦(ベロビーチ)で4度目の先発登板。この試合はDH制ではないため「打者・松坂」のデビューとなる。首脳陣からはフルスイング禁止令が出されたが、好打者・松坂は打つ気まんまん。メジャーが知らない? “もうひとりの怪物”がベールを脱ぐ。

 再び『1億ドル(約117億円)男』の輝きをみせるときがやってくる。

 オープン戦4度目の登板を2日後に控えた松坂。16日(同17日)のドジャース戦では、もうひとりの怪物が“打席”に入る。

 ナ・リーグのホームゲームでは基本的にDH制が採用されない。この日、レ軍のテリー・フランコナ監督(47)が「DHを使えるよう(ド軍側)に申し入れたがノーといわれた」とリクエストを却下されたことで『打者・松坂』のデビューが決まった。

 打撃が大好きな松坂だけに、新たな発奮材料となるはずだが、その表情はいまイチ。「バットを振るなといわれています。振りたい? そうですね。(同僚の)ベケットは『オレはバットを振るために生まれてきたんだ』なんて言っていますよ」とため息をついた。

 自打球による打撲の可能性などを考慮した首脳陣からスイング禁止令が出された? いや、“真相”は少し違った。

 「フルスイングをするなということ」とジョン・ファレル投手コーチ(44)。その通達を松坂は「バットを振るな」と解釈したのだが、意味を正しく理解すれば、怪物はニンマリだ。

 昨年6月の甲子園でのプロ1号や、00年8月の代打2点適時打など、バットでも“伝説”を生んできた男。5、6月の交流戦では打席に入る可能性が高い。ド軍戦は格好の練習。振らないわけがないのだ。

 松坂の打撃はスカウティング・リポートにあるのか。全米が再び“怪物”のデビューに仰天するかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000010-sanspo-spo



とっても素敵じゃないかぁあーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!

2007年03月16日 海外 トラックバック:1 コメント:0

きっと大丈夫!

デビルレイズの岩村、「結果気にしていない」=米大リーグ

【セントピーターズバーグ(米フロリダ州)15日時事】米大リーグ、デビルレイズの岩村明憲内野手は15日、チームの遠征に同行せず、当地で練習した。居残り組の選手らとフリー打撃などで調整。その後は屋内ケージでティー打撃などを1人で行い「きのうのふがいない打席をイメージしてやった」と話した。
 オープン戦も約半分を消化。「(想像との)ギャップはない。体自体は順調」と言う。ここまで20打数1安打と結果が出ていないが「気にしていない。安打が出ないだけで、自分の目では球をとらえている。感覚の中でやっているから」と心配していないようだ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070316&a=20070316-00000046-jij-spo



まだまだ全然大丈夫でしょ♪



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!



2007年03月16日 海外 トラックバック:2 コメント:0

いたずらかな?

<異物混入>フィリピンからの輸入バナナに虫ピン

-Yahoo!-より引用

青果物輸入販売業「ドール」(本社・東京都千代田区)がフィリピンから輸入し、日本全国のスーパーで販売されたバナナの先端から、長さ2.5センチの虫ピン計4本が見つかっていたことが分かった。何者かがフィリピンの集荷場で故意に刺したとみられ、同社は11日から販売を停止して調査している。けが人は出ていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000042-mai-soci



あまり気持ちのいい話じゃないね。
ドールの美味しさをねたんだかww



フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。



2007年02月13日 海外 トラックバック:0 コメント:0

