FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワッキーワッキーワッキッキーw

ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート

お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。

 同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。

 ワッキーは市立船橋高サッカー部在籍時に全国制覇の経験もある異色芸人で、筋肉ムキムキ。相方のヒデこと中川秀樹(36)は部活の先輩。芝刈り機のモノマネなどでブレイクし、テレビ番組などでは「合コン好き」を明言している。

 所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「その件に関してはノーコメントです」と答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent



>その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ワッキーが?!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2007年04月17日 エンターテイメント トラックバック:0 コメント:0

アチチに負けないブンブンブン♪

郷ひろみ アチチの次はブンブンブン

歌手・郷ひろみ(51)が大ヒット曲「GOLD FINGER’99」以来となるカバー曲「Boom Boom Boom」を5月23日に発売することが12日、発表された。郷が「初めて聴いたときに『GOLD FINGER』と同じくらいのインパクトを受けた」とほれ込んだ曲で、“アチチ”に負けない振り付けも企画している。オリジナルはスペインの国民的歌手ダビッド・ビスバル(27)の情熱的なロック。今年の日本の夏はGOが熱くする!!
 「GOLDFINGER’99」から8年、ラテンな郷が帰ってくる。
 郷が原曲「oye el boom」をニューヨークの音楽仲間に薦められて聴いたのが今年1月のこと。果てしなく盛り上がっていくようなビートに「『GOLDFINGER’99』と同じかそれ以上のインパクトを感じた」という。「この曲を歌いたい」という情熱はふくらみ、スタッフも大賛成。そこからはカバーが決定するまでに時間はかからなかった。
 音域も広く、アップテンポな曲はベテラン・郷をしてもチャレンジングな領域。普段は2時間で終わるレコーディングが5時間ほどもかかってしまい、さすがの郷も「史上最長です。大変でした」と振り返った。
 かつて、「GOLDFINGER’99」のプロモーションとして渋谷でゲリラライブを行い、関係者が書類送検される大騒動になってしまった。もちろん「法に触れない程度」だが、今回も「(何か)あるでしょうね」とニヤリ。
 また、“アチチ”に負けない印象的な振り付けも「“ブンブンブン、ビンビンビン”のところで考えてます」とちゃんと用意している。
 カップリング曲「Come On Baby」は国土交通省が行っている「ビジット・ジャパン・キャンペーン」のキャンペーンソングに決まった。「ジャパンといえば郷ひろみ」とこちらもとんとん拍子で話が進んだ。郷の歌声が世界へ日本をアピールすることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000025-dal-ent



せくすぃなひろみサマが大好きでございます★
夜のほうはどーなんだろか…??気になるゼ!

2007年04月13日 エンターテイメント トラックバック:0 コメント:1

復縁ですか?それはないです

海老蔵「米倉との復縁ない」

市川海老蔵(29)が4日、パリ・オペラ座の歌舞伎公演を終えて帰国した。2年前に破局した元恋人の米倉涼子(31)がオペラ座公演を観劇したことが発覚し、成田空港には報道陣が待ち受けた。「米倉さんが見に来ましたが」と聞かれた海老蔵は「普通に、お友達ですから」と話し、「復縁ですか?」の質問には「それは、ないです」と否定した。
 5日発売の「女性セブン」によると、米倉は3月29日に歌舞伎好きの母親とともに観劇。カーテンコールでは米倉の目に涙があふれ、泣き伏すほどの感激ぶりだったという。千秋楽の30日には唐沢寿明、山口智子夫妻も観劇した。海老蔵は佐藤江梨子(25)と別れたばかりだが、米倉の事務所は復縁を否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000043-nks-ent



友達ったら友達なんだよー(ノ ゚Д゚)ノ┻━━┻

2007年04月05日 エンターテイメント トラックバック:0 コメント:0

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者

俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

 えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-sanspo-ent



とは言っても大人が騒いでるような感じではないと思うけどねヽ(´ー`)ノ何にしてもめでたいなあ♪えなりくんおめでとぅ☆

2007年04月05日 エンターテイメント トラックバック:1 コメント:0

あれ?若槻ちゃんってさー 

若槻「事務所と揉めてない」魂の“叫”

-Yahoo!-より引用

タレントの若槻千夏(22)が12日、昨年11月の休養に関して所属事務所との金銭トラブルなど憶測を呼んでいることに、「誤解を招いているが、整形でもないし、事務所ともめてない」と釈明した。渋谷の繁華街で映画「叫(さけび)」(2月24日公開)のPRイベントに参加した若槻は、「去年は精神的に疲れちゃっただけ。今年は年中無休で働く」と宣言。さらに「3日前に好きな人ができた。飛行機で隣になった韓国人。連絡先を交換した」とも告白していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000021-dal-ent



あれ・・?
若槻ちゃんって病気してたんじゃなかったっけ?
お腹とかそんな辺りの。
あれ、違ったかなあ?


フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

2007年02月13日 エンターテイメント トラックバック:1 コメント:0

