FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

えっ!ほんとに15歳!?Σ(゚Д゚;o)

プロ初陣 HIROYA鮮烈KO!

K―1ワールドMAX世界最終選抜は4日、横浜アリーナで行われ、HIROYA(15=フリー)がプロデビュー戦を鮮やかなKO勝利で飾った。強烈なローキックからのコンビネーションパンチで西村憲孝(25=KSS健生館)から3度のダウンを奪い、1R2分47秒でKO勝ち。新婚初戦を判定勝ちした兄貴分の魔裟斗(28=シルバーウルフ)との初めての競演を飾り、魔裟斗の後継者としての実力を見せつけた。

 10歳の年の差なんて関係ない。HIROYAが序盤から強烈なローキックを繰り出しながら前に出た。1分49秒に右フックで最初のダウン。2分20秒には右ストレートからの連打で2度目のダウンを奪い、さらに休まず前進してKO勝利だ。勝ち名乗りを受けると、右拳を思い切り突き上げて喜びを爆発させた。

 「開会式の後で緊張したけど、セコンドの声も聞こえた。(K―1選手の)仲間入りができて良かった」。試合後の会見では戦ったばかりとは思えない、きれいな顔で話した。控室に戻ると、あこがれの魔裟斗に勝利を報告。「よくやったな」と声を掛けられた。

 ヘッドギアを着け、アマチュアとして臨んだ2月5日のデビュー戦は、2RTKO勝ちしたものの、スタミナ不足を露呈した。ヘッドギアがなく、ファイトマネーも受け取るプロ初戦を前に、十分に準備してきた。

 午前中に家の近くの約80メートルの坂道を10本のダッシュ。休む暇なくミット打ちを行い、心肺機能の強化を図った。午後はジムでライト級ランカーらと10R以上のミット打ちやスパーリング。1日の父・儀信さんとのスパーリングでは、左カウンターを叩き込んだ。右目の下を腫らした儀信さんは「本当にやられましたよ」と頼もしそうにわが子を見つめた。

 女性誌からも取材が舞い込む15歳は、20日からタイへ武者修行に出掛ける。「ひじ攻撃もあるし、ケガが多くなるが、経験を積んでプロの選手として戦っていけるように頑張りたい」。あどけなさが残る顔をひきしめ、プロとなった15歳がK―1戦士、そして魔裟斗の後継者として自分を磨いていく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000012-spn-spo



めちゃめちゃ良いカラダじゃない!強かったなぁ♪
これから3年間タイに修行に行くんだね!
頑張って耐え抜いて、一回りも二回りも強くなって帰ってきてほしいなぁ…♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007年04月05日 スポーツ トラックバック:0 コメント:0

あたしだけ・・?

浅田真央&舞、姉妹で初のイメキャラに就任!

フィギュアスケーターとして大活躍中の浅田真央と浅田舞が、初となる姉妹でのイメージキャラクターに起用され、4月4日に都内にてその記者会見が開かれた。

回、姉妹でイメージキャラクターを務めることになったのは、オリンパスのコンパクトデジタルカメラ「ミュー」。2006年9月から同キャラに就任していた浅田真央は引き続き2007年も継続され、新たに彼女の実の姉である浅田舞も起用されることになった。浅田真央と浅田舞が姉妹でイメージキャラクターに起用されるのは、これが初のことになる。

 この日の会見では、写真好きのふたりがプライベートで撮ったショットが披露され、海外での合宿中に水着になりプールで遊ぶ姿や、浴衣姿での写真、バースデーパーティーなど、ふたりの普段の素顔が公開された

そして姉妹でイメージキャラに起用されたことに関してはふたりそろって「初めてなので、本当にうれしいです」。今後の抱負については「今年は始めが満足できる演技ができなかったので、来年は最初からパーフェクトにできるようにがんばりたいです」(真央)、「今シーズンは真央に少しでも追いつけるようにがんばります」(舞)と力強く語った。

 なお、オリンパスによると、浅田真央モデルの限定生産機種は発売後、即売り切れとなり、新製品の発売とともに彼女がイメージキャラクターに就任してからは、同社の市場シェアが上昇しているとのこと。今のところ浅田舞モデルは登場していないが、この先の企画が期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000015-oric-ent



お姉ちゃん可愛いよねぇw

2007年04月05日 スポーツ トラックバック:0 コメント:1

高校野球の球児(もち高校生)と一瞬だけお付き合いしたことが・・

熊本工、延長戦制し8強=千葉経大付を振り切る-選抜高校野球

第79回選抜高校野球大会第7日は29日、甲子園球場で2回戦を行い、第1試合で熊本工(熊本)が千葉経大付(千葉)を延長12回の末6-3で破り、20年ぶりに準々決勝に進んだ。
 熊本工が8回に逆転した後、千葉経大付が9回二死から追い付き、3-3で今大会2試合目の延長戦に突入。熊本工は12回、藤村の内野安打と盗塁、敵失で一死三塁とし、二殿の内野ゴロが野選を誘い勝ち越し。さらに敵失と古江の適時打でこの回3点を挙げた。
 第2試合は室戸(高知)と宇部商(山口)が対戦。第3試合は帝京(東京)-市川(兵庫)の顔合わせ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000069-jij-spo



プロ野球と違って高校野球は負けたら終わりっていうのがあるから見てるこっちもドキドキするよね!
なんでもそうかもしれないけど、普段からきちんとカラダ動かしてるスポーツ選手ってジャンルに限らず体力あるよね。うん。思い知ったね。若かったよなあ・・・あの頃・・・(´-ω-`)フー
連続5回とかちょっとひいたw

2007年03月29日 スポーツ トラックバック:0 コメント:2

え?不正したのに出ちゃってもいいの? ちょいエロセクシー系会社員ほたるの感想

スコア改ざんで5年間出場停止の中西、韓国ツアー出場権獲得

-Yahoo!-より引用

昨年のスコア改ざん事件で、日本ゴルフツアー機構(JGTO)から「国内ツアー5年間の出場停止と制裁金200万円」の処分を受けた男子プロゴルフの中西雅樹(22)が、今季の韓国ツアー出場権をかけた予選会(6~9日)を受験し、出場権を獲得していたことが12日、分かった。

 今月6日から4日間、韓国のプライ・スプリングリゾートで行われた今季の韓国ツアー予選会には、13の国と地域から101人が参加。中西は通算3アンダーの12位で、上位24選手に与えられるツアー出場権を獲得した。

 すでに韓国プロゴルフ協会(KPGA)は、JGTOから中西に関する資料を取り寄せている。韓国ツアーは世界6大ツアーで構成する国際ゴルフツアー連盟(米国、日本、欧州、豪州、南ア、アジア)に属しておらず、最高賞金大会は7億ウォン(約9098万円)。今季は4月から11月まで18試合が予定されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000028-sanspo-spo








フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

2007年02月13日 スポーツ トラックバック:1 コメント:0

お?言ったね。言いましたね。 ちょいエロセクシー系会社員ほたるの感想

オシム監督断言 左サイド「三都主よりいい選手」

-Yahoo!-より引用

日本代表イビチャ・オシム監督(65)は12日、東京・文京区のJFAハウスで、スタッフ会議を行い、千葉合宿(15~19日)で、MF三都主アレサンドロ(29)=レッドブル・ザルツブルク=を超える可能性を持つ左サイド選手の初招集を明言した。オシム監督の千葉時代の秘蔵っ子、MF村井慎二(27)=磐田=、新進気鋭のレフティー藤本淳吾(22)=清水=らが候補に挙がる。千葉合宿メンバー26人は、14日に発表される。

 3時間30分にも及んだ07年初のスタッフ会議を終えたオシム監督は、疲れも見せず、上機嫌で約20人の報道陣に囲まれていた。その時だ。通訳の千田氏の携帯電話が鳴った。「ちゃんと練習試合に出るように、ということです」と手短に切った後「ある選手からでした」。ニコリと笑った。

 会議中に指揮官は“X選手”に千田通訳を通じて電話をしたが、途中で切れるか、つながらなかったため、取材中にコールバックされたわけだ。誰? その理由は? 「理由を言うと誰か分かってしまう。それ以上、聞くと、挑発ですよ」と、オシム監督は想定外のアクシデントにも余裕たっぷりに話した。

 関係者の話を総合すると“X選手”は左サイドである可能性が大きい。15日から始まる千葉合宿は国内組だけの招集。浦和からザルツブルクに移籍した三都主は参加しない。「ポスト三都主」についてオシム監督は明確に説明した。「新たに呼ぶ選手は三都主の“代役”ではない。三都主よりいい選手を呼びます」

 昨年7月、オシム監督就任後、三都主は全7試合で先発出場。不動の左サイドの地位を確立しているが、指揮官は、すでに「ポスト三都主」に目星をつけている。

 最有力候補は、村井だ。左足のクロスは正確で、千葉時代にオシム・サッカーを熟知している。昨年5月、ブルガリア戦で左ひざ前十字じん帯断裂の大けがを負い、ドイツW杯を棒に振ったが、今季は復調。8日には鹿児島キャンプに反町康治コーチ(42)が視察に訪れ「チーム練習に合流したことはオシム監督に報告します」と話している。

 ほかには清水の左サイドの切り札・藤本淳吾、進境著しい鈴木慎吾(新潟)、相馬崇人(浦和)らもオシム・ジャパン初招集の可能性がある。「初選出といってもJリーグで実績のある選手です」とオシム監督。千葉合宿で、新戦力が三都主を脅かす実力を示せば、オシム・ジャパンは、確実にレベルアップする。

 ◆GKは4人選出 千葉合宿では4人のGKの招集が濃厚。大分の西川が左ひざ故障中のため、川口(磐田)と山岸(浦和)のほか、2人以上がオシム・ジャパン初招集となる見込み。既に協会側は浦和に山岸と都築の同時招集を打診しているが、浦和側は難色を示しているため、今回は都築だけが選出される可能性もある。そのほか、加藤好男GKコーチが数回視察している曽ケ端(鹿島)らが有力候補に挙がる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000093-sph-socc



次はどこまでいけるかな??



フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

2007年02月13日 スポーツ トラックバック:0 コメント:0

