FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ご冥福をお祈りします。

被害の2園児も一緒に卒園 刺殺事件の長浜・神照幼稚園

昨年2月に起きた滋賀県長浜市の園児刺殺事件で犠牲になった武友若奈ちゃんと佐野迅君=いずれも当時(5つ)=が通っていた市立神照幼稚園で16日、卒園式があり、2人が67人の友だちと一緒に卒園した。
 式には、2人の両親が遺影を持って出席した。会場の遊戯室には卒園児が座るいすが用意され、若奈ちゃんと迅君の分も並べられた。卒園児が入場した後、司会者が「目をつむりましょう」と呼びかけ、卒園児や在園児ら約300人が黙とうして2人の冥福を祈った。
 卒園児は名前を1人ずつ呼ばれ、小倉洋子園長(52)から修了証書を手渡された。「佐野迅さん」「武友若奈さん」と呼ばれると、涙を浮かべながら迅君の父正和さんと担任の鬼頭孝子教諭(26)が代わりに受け取った。
 小倉園長は「みなさんは今日、卒園します。お空の2人も一緒です。みんなと仲良くし、友達に優しくできる人になってほしい」と、命を大切にしてほしい気持ちを込めて園児に呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000018-kyt-l25



犯人は本当に許せない。




18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!

[PR]

2007年03月16日 地域 トラックバック:0 コメント:0

近畿高校ラグビー:府予選決勝 順当に強豪4校、近畿大会出場へ /大阪

フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


あなたは求められています!
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。




経験上、ラグビーしてる人と付き合うのはそこそこ勇気がいる。
なぜって夜はほとんど寝かせてくれないから♪
あの逞しい体の上に乗るのもいいけど
後ろから壊れそうなくらい激しくっていうのもいいのよね。
ん~姉さんよだれ出てきちゃったよ。


第58回近畿高校ラグビーフットボール大会府予選の決勝が4日、東大阪市の近鉄花園ラグビー場で行われた。先月、全国制覇したばかりの東海大仰星や大阪桐蔭など4校が各ブロックで優勝。来月21日から兵庫県淡路市の県立淡路佐野運動公園で行われる近畿大会への出場を決めた。
 試合結果は次の通り。
 <Aブロック>大阪桐蔭34―12上宮太子<Bブロック>東海大仰星80―0近大付<Cブロック>大阪工大高36―16同志社香里<Dブロック>啓光学園24―5大阪朝鮮


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000174-mailo-l27



こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト。
コミュニケーションサイトをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

2007年02月05日 地域 トラックバック:0 コメント:0

