FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あれ?若槻ちゃんってさー 

若槻「事務所と揉めてない」魂の“叫”

-Yahoo!-より引用

タレントの若槻千夏(22)が12日、昨年11月の休養に関して所属事務所との金銭トラブルなど憶測を呼んでいることに、「誤解を招いているが、整形でもないし、事務所ともめてない」と釈明した。渋谷の繁華街で映画「叫(さけび)」(2月24日公開)のPRイベントに参加した若槻は、「去年は精神的に疲れちゃっただけ。今年は年中無休で働く」と宣言。さらに「3日前に好きな人ができた。飛行機で隣になった韓国人。連絡先を交換した」とも告白していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000021-dal-ent



あれ・・?
若槻ちゃんって病気してたんじゃなかったっけ?
お腹とかそんな辺りの。
あれ、違ったかなあ?


フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

[PR]

2007年02月13日 エンターテイメント トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/109-3fc3c8cc

若槻千夏のブログ鐔▲沺璽棔柴ι紊楼瀛?任刻州

この人にはマーボ豆腐も飲み物になってしまうようですw 記事がわりと短いので週に1度くらいの頻度でまとめ読みしてます☆ 結構面白いのでオススメですよーーーー。

2007年03月07日 スーパーサイヤ人

