FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

怪我したれあ治せばいい ちょいエロセクシー系会社員ほたるの感想

ソフトB松中が右肩違和感で練習を早退


-Yahoo!-より引用

小久保に続き、松中までも…。ソフトバンク松中信彦内野手(33)が12日、右肩に違和感を訴え、全体練習を早退した。シートノックで一塁線へダイビングキャッチを試みた際に痛めたもので、チーム宿舎で高圧酸素治療器に入るなどしてケアに努めた。13日の練習は、当日の様子を見て決める。この日、球場には3万9000人のファンが来場したが、目玉ともいえる「MK砲」不在でファンもガックリだった。
 2日続けてチームに緊張が走った。シートノックで05年4月以来の一塁復帰を目指す松中が、ダイビングキャッチした際、右肩を負傷。痛みを確認するように右腕を回しながらラスト1球を受けたが、シートノック終了後、すぐにトレーナーとともに一塁側ロッカー室へと姿を消した。
 症状を確認した白髪チーフトレーナーは「飛び込んだ際、右肩に体重が乗る形になってしまったみたい。本人は肩の後ろが伸びた感じがすると言っていた。外旋筋を痛めたようですが、程度は軽めです」と強調した。松中も「大したことはない。痛みもそんなにないし、少し休めば大丈夫」と安どの表情を浮かべた。
 前日11日はベースランニング中に小久保が左ふくらはぎを負傷。多村もアキレス腱(けん)を痛めるなど、第3クールは“負”の流れがまん延していた。
 松中は「この程度で終わってよかったよ。それより先輩(小久保)の方が心配」。王監督も「君ら(報道陣)は離脱と言うかも知れないが、我々は離脱と思ってない。ケガすれば治せばいいだけだし」と軽傷で胸をなで下ろした様子だった。
 松中は15日から始まる紅白戦には出場せず、17日からの紅白戦に照準を定めて調整を進める予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000059-nks-base



王監督ってほんと素敵だわぁ(゚▽゚*)



フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007年02月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。