FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いいじゃないかいいじゃないか♡

“もうひとりの怪物”デビューへ!松坂、打撃解禁にニンマリ

【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)14日(日本時間15日)】レッドソックスの松坂大輔投手(26)が、16日(同17日午前2時5分開始)のドジャース戦(ベロビーチ)で4度目の先発登板。この試合はDH制ではないため「打者・松坂」のデビューとなる。首脳陣からはフルスイング禁止令が出されたが、好打者・松坂は打つ気まんまん。メジャーが知らない? “もうひとりの怪物”がベールを脱ぐ。

 再び『1億ドル(約117億円)男』の輝きをみせるときがやってくる。

 オープン戦4度目の登板を2日後に控えた松坂。16日(同17日)のドジャース戦では、もうひとりの怪物が“打席”に入る。

 ナ・リーグのホームゲームでは基本的にDH制が採用されない。この日、レ軍のテリー・フランコナ監督(47)が「DHを使えるよう(ド軍側)に申し入れたがノーといわれた」とリクエストを却下されたことで『打者・松坂』のデビューが決まった。

 打撃が大好きな松坂だけに、新たな発奮材料となるはずだが、その表情はいまイチ。「バットを振るなといわれています。振りたい? そうですね。(同僚の)ベケットは『オレはバットを振るために生まれてきたんだ』なんて言っていますよ」とため息をついた。

 自打球による打撲の可能性などを考慮した首脳陣からスイング禁止令が出された? いや、“真相”は少し違った。

 「フルスイングをするなということ」とジョン・ファレル投手コーチ(44)。その通達を松坂は「バットを振るな」と解釈したのだが、意味を正しく理解すれば、怪物はニンマリだ。

 昨年6月の甲子園でのプロ1号や、00年8月の代打2点適時打など、バットでも“伝説”を生んできた男。5、6月の交流戦では打席に入る可能性が高い。ド軍戦は格好の練習。振らないわけがないのだ。

 松坂の打撃はスカウティング・リポートにあるのか。全米が再び“怪物”のデビューに仰天するかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000010-sanspo-spo



とっても素敵じゃないかぁあーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2007年03月16日 海外 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/131-be3a8b23

桑田、開幕メジャー絶望的 試合中に右足首ねんざ

米大リーグ、パイレーツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手(38)は26日、当地でブルージェイズとのオープン戦に7回から2番手で登板したが、8回途中に右足首をねんざして降板した。桑田の今キャンプでの故障は左足首に続き2度目で、

2007年03月27日 趣味ってなんぞや

