FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たったの5年か

園児4人死亡で懲役5年=「危険、無謀な運転性癖」-脇見運転事故・さいたま地裁

 埼玉県川口市で昨年9月、脇見運転の車が保育園児の列に突っ込み4人が死亡した事故で、業務上過失致死傷罪に問われた運送業手伝い井沢英行被告(38)の判決公判が16日、さいたま地裁であり、中谷雄二郎裁判長は「危険性、悪質性が際立っており、現行法上可能な最高刑で臨むほかない」として、求刑通り懲役5年を言い渡した。
 中谷裁判長は「無謀で危険な運転性癖には根深いものがあり、事故は起こるべくして起こった」と指摘し、「自動車を走る凶器として暴走させた」と非難した。
 その上で、より刑の重い危険運転致死傷罪と比較しても実質的な危険性に違いはないと認定。「業務上過失致死傷罪の上限をもってしても、事故に対する社会的非難、被告の罪責を評価し切れない」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000043-jij-soci



人間もさ、そろそろ間引きが必要なんじゃないかって本気で考える今日この頃。



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!

[PR]

2007年03月17日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/144-3d434f73

運転の男に懲役5年 川口園児死傷事故

川口市で昨年九月、保育園児の列に車で突っ込み、園児四人を死亡、十七人を負傷させたとして、業務上過失致死傷の罪に問われた北葛飾郡栗橋町南栗橋、運送業手伝い井澤英行被告(38)の判決公判が十六日、さいたま地裁で開かれた。中谷雄二郎裁判長は「無謀運転の極みで危険極

2007年03月20日 スーパーサイヤ人

