FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

眼で殺す

シンクロ日本「目」で審判を悩殺

 【メルボルン(オーストラリア)16日=今村健人】シンクロナイズドスイミング日本代表が「目」で審判を悩殺する。水泳世界選手権は今日17日に開幕。日本は、初めて代表に帯同した元国際水連A級審判の小山順子氏(60)の指導で、審判と目を合わせて泳ぐ作戦を決めた。エース鈴木絵は「その角度に審判がいれば絶対に見ます。目を見て、審判に気持ちを当てて行きたい」と思いを表した。
 復権に挑む一つの作戦だった。これまでは審判の方を向いても、目線を合わせるまではしなかった。鈴木絵も「すごく苦手だった」と振り返る。だが、昨年アジア大会で中国に敗れた後から指導し始めた小山氏は「審判へは『見せる』ことが大事。みんな同じようなことをやる中で、より効果的に審判の心をつかむため」と選手の意識を改革。五輪予選の審判経験者から聞く重みのある教えに、本格的に「目力」が浸透した。
 初日のデュエット・テクニカルルーティンへ鈴木絵と臨む原田は「今までの強い日本というイメージが崩れかかっている」と危機感を抱いた。今大会は北京五輪へ、日本の力をもう1度世界に誇示するための舞台。審判の厳しい視線をしっかりと見詰め返し、力強さをアピールしていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000035-nks-spo



もしくは眼で落とす・・。うふ。



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!

スポンサーサイト
[PR]

2007年03月17日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/151-665fd1b5

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。

2007年03月29日 趣味ってなんぞや

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。