FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サトエリちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

サトエリ「仕事が“恋人”」

タレントの佐藤江梨子(25)、加藤晴彦(31)が17日、都内で映画「口裂け女」(白石晃士監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 この日は、加藤が「いろいろな出会いの中で、仕事に磨きをかけていけば」「彼女はこの自然体が良い」と好フォロー。

 サトエリも「タレントさんや女優さんが『何かあったら電話して』って言ってくれる。本当に元気なんで、心配しないでください」と吹っ切れた様子。次の恋の行方も、気になるところだが「自然に。今は仕事が“恋人”なので、もっと仕事をください!」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000161-sph-ent



辛かっただろうにね。けなげだね。応援してるよ♪



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!

[PR]

2007年03月17日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/161-50fa7a8b

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!

2007年03月22日 お得な情報多数掲載!!

