FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

きよーーーっ♪♪♪

清原、手術後のリハビリ開始=5~6月復帰へ「段階を踏む」-プロ野球オリックス

 オリックスの清原和博内野手が17日、神戸市の室内練習場で左ひざ手術後のリハビリを始めた。
 この日は下半身の筋力トレーニングに約2時間をかけ、自転車を使った運動も実施。清原は「段階を踏んでやっていきたい。手術をしてよかった。(手術前の)あのままの状態なら、4月か5月にひざを壊していたかもしれない」と話した。
 手術後は、自主トレを共にしたイチロー(マリナーズ)から何度も連絡があったという。「(序盤の)30~40試合に出られなくても、残りの試合を取った方がいい選択、と言われた。きちんとリハビリをして、試合に出た時に一気に爆発したい」と笑顔を見せた。
 本格的な歩行練習は4月からの予定。リハビリの担当者は「ひざに腫れもなく、順調だと感じた。5月下旬か6月の復帰を目指す」と説明した。清原の意向でまずは2軍戦に出場し、その後1軍に合流する見込み。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000057-jij-spo



動けなくなったって応援してるんだから♪



18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。


フリーメールOKです!
Lovers.はあなたの自由な恋愛を応援します。

日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


オンナノコの為のスタイリッシュな出会い!
オンナノコを主役にした出会い♪
今すぐ遊べる簡単登録☆POPな出会いを楽しもう!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007年03月17日 未分類 トラックバック:1 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月17日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/163-c54af591

桑田、開幕メジャー絶望的 試合中に右足首ねんざ

米大リーグ、パイレーツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手(38)は26日、当地でブルージェイズとのオープン戦に7回から2番手で登板したが、8回途中に右足首をねんざして降板した。桑田の今キャンプでの故障は左足首に続き2度目で、

2007年03月27日 趣味ってなんぞや

