2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

主人は何でもおいしいって言ってくれます

乙葉&菊池桃子がラブラブ生活告白

ミツカンの「追いがつおつゆ」シリーズの新商品「追いがつお 節つゆ」の新CM発表会が28日、東京・六本木のオリベホールで行われ、プロゴルファー、西川哲夫人の菊池桃子(38)と、藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな家庭と奥さまぶりを告白した。
 同シリーズのCMキャラクターとして11年目に突入した菊池は、「いつもは子供のリクエストに応えた料理が多いんですが、たまにパパがリクエストしてくると、その控えめな姿勢がかわいくて頑張っちゃいます」と結婚12年にもなおラブラブな生活ぶりを披露。結婚2年目の乙葉も「主人は何でもおいしいって言ってくれます」とウフフ。新CMは4月2日から放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent



作るものを文句一つ言わず美味しいと食べてくれたり、たまに甘えた幹事でリクエストされると嬉しいね♪
まー、もう何年前のコトだか忘れちゃったけど…(T3T)

2007年03月29日 国内 トラックバック:1 コメント:2

作ったものをおいしいって言ってもらえるのは嬉しいもんですよね。お客と大切な人とだとまた意味合いが違ってきますが…

2007年03月29日 pinokio URL 編集

ヤフーDaysの履歴からお邪魔しました!!
-PUSSY CAT-ってSNS気になるんですけど、よかったら紹介してもらえませんかね?(^ ^ゞ

2007年03月29日 駄目駄目男 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog.2nt.com/tb.php/166-2ee9b876

”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

2007年03月29日 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法