FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

このバカヤロウ!!

被災民家に泥棒=たんす盗もうとした男逮捕-石川県警

能登半島地震で被災した民家からたんすを盗み出そうとしたとして、石川県警輪島署は4日、建造物侵入と窃盗未遂の容疑で、東京都練馬区土支田、自称建築業八箇順司容疑者(50)を逮捕した。「古道具の店が被害に遭ったという報道を見て来た」と話しているという。
 調べでは、八箇容疑者は4日午前10時半ごろ、地震で空き家となっていた同県輪島市内の民家に侵入し、飾りだんす(時価50万円相当)を運び出そうとした疑い。家を所有する漆器販売業の男性(64)に発見され、たんすを置いてワンボックスカーで逃走した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000165-jij-soci



どこにでも沸いてくるんだよ、こういうバカヤロウ…。
生まれてきてごめんなさいっていう目に合わしてやるべきだッ!
スポンサーサイト
[PR]

2007年04月05日 国内 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。