2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あたしだけ・・?

浅田真央&舞、姉妹で初のイメキャラに就任!

フィギュアスケーターとして大活躍中の浅田真央と浅田舞が、初となる姉妹でのイメージキャラクターに起用され、4月4日に都内にてその記者会見が開かれた。

回、姉妹でイメージキャラクターを務めることになったのは、オリンパスのコンパクトデジタルカメラ「ミュー」。2006年9月から同キャラに就任していた浅田真央は引き続き2007年も継続され、新たに彼女の実の姉である浅田舞も起用されることになった。浅田真央と浅田舞が姉妹でイメージキャラクターに起用されるのは、これが初のことになる。

 この日の会見では、写真好きのふたりがプライベートで撮ったショットが披露され、海外での合宿中に水着になりプールで遊ぶ姿や、浴衣姿での写真、バースデーパーティーなど、ふたりの普段の素顔が公開された

そして姉妹でイメージキャラに起用されたことに関してはふたりそろって「初めてなので、本当にうれしいです」。今後の抱負については「今年は始めが満足できる演技ができなかったので、来年は最初からパーフェクトにできるようにがんばりたいです」(真央)、「今シーズンは真央に少しでも追いつけるようにがんばります」(舞)と力強く語った。

 なお、オリンパスによると、浅田真央モデルの限定生産機種は発売後、即売り切れとなり、新製品の発売とともに彼女がイメージキャラクターに就任してからは、同社の市場シェアが上昇しているとのこと。今のところ浅田舞モデルは登場していないが、この先の企画が期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000015-oric-ent



お姉ちゃん可愛いよねぇw

2007年04月05日 スポーツ トラックバック:0 コメント:1

お姉ちゃんは「美人」ですよね。
真央ちゃんは「かわいい」でしょうか。
まぁ、どちらも 標準以上であることには間違いないかと...

2007年11月10日 ひろκ URL 編集












管理者にだけ公開する