FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

移動?撤去?

参院選前哨選、与野党が総力戦…沖縄・福島補選告示

夏の参院選の前哨戦となる参院沖縄と福島の両補選が5日、告示された。22日に投開票される。

 選挙結果は、参院選での与野党の勝敗ラインに直結するだけに、自民、民主など各党は党首や幹部が現地入りし、総力戦で臨む構えだ。沖縄補選の結果は、米海兵隊普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題の行方にも影響を与える可能性がある。

 沖縄補選は、糸数慶子・前参院議員(無所属)の昨年11月の沖縄県知事選出馬に伴い、失職したことによる選挙。自民、公明両党が推薦する新人と、民主、共産、社民、国民新の4党などが推薦する新人など計3人が届け出た。野党が推す候補は、普天間飛行場の即時撤去と県内移設反対を掲げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000003-yom-pol



撤去でしょうよ。
日本も軍隊作らなきゃだめだって。
甘い汁吸い尽くしたら米兵どもは見向きもしてくれなくなるよ。その前に自国を守る強さを備えておかないと・・・。
[PR]

2007年04月05日 国内 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

