FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あほwwww

イージス艦情報、わいせつ画像交換で拡散

海上自衛隊第1護衛隊群の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)がイージス艦情報を持ち出した事件で、情報は、2曹が同僚からわいせつ画像をコピーした際に流出していたことが4日、神奈川県警などの調べで分かった。

 新たに別の下士官1人に情報が渡っていたことも判明、関与者は計3人になった。それぞれのハードディスクやパソコンには、情報とともにわいせつ画像が記録されていたという。同県警などでは、画像のやり取りを繰り返す間に、情報が拡散したとみている。

 捜査当局などによると、2曹のハードディスクに入っていたイージス艦などの情報ファイルは、別の護衛艦の乗組員のパソコンからコピーしたものだったが、その後の調べで、ほかにも別の下士官が、この情報ファイルを含むデータをパソコンなどにコピーしていたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000001-yom-soci



これはあんたもう死刑だろ!
軍法会議で銃殺だろ!!
なんでそんなにあほなんだ・・・
[PR]

2007年04月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

おっしゃる通り、そいつは大馬鹿ですね。
死刑=3

2007年04月08日 雷雲 URL 編集












管理者にだけ公開する

