FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

邪魔すんじゃねーYO!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

レッドソックスの松坂は困惑=西武の裏金問題で

 【カンザスシティー4日時事】プロ野球西武の裏金問題に関する調査委員会が新たな金銭供与の事実を明らかにしたことを受け、同球団から米大リーグのレッドソックスに移籍した松坂大輔投手は4日、当地で報道陣の取材に応じ、「さっき知りました。うーん、どうなんですかね」と、困惑の表情を浮かべた。同投手はメジャー公式戦デビューを翌日に控えており、「できればそういう話は、今はしてほしくないですけど」と、付け加えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000049-jij-spo



公式戦デビュー前日にする話じゃないだろ!!
[PR]

2007年04月05日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

