FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

枕営業課長としてはさ・・・

<NHK>熊本放送局長がセクハラの疑い、内部調査開始

NHK熊本放送局の村上格(いたる)局長(55)が3月に熊本市内で開かれた放送部ニュースセクションの送別会で女性にセクハラ行為をした疑いが浮上し、同放送局が内部調査を始めたことが5日、分かった。村上局長は2日から「体調不良」を理由に欠勤している。
 関係者によると、送別会は3月20日、熊本市内の居酒屋であり、記者やアナウンサー、カメラマンら数十人が参加した。村上局長はその際、参加した女性1人の手に触るなどしたとされ、他の参加者から「やり過ぎだ」との声が出たという。直後から局内でも「セクハラ行為」とのうわさが広まり、放送部の管理職が村上局長を含む参加者に個別の聞き取り調査を始めた。
 村上局長は、NHK東京放送センター編成局次長を経て、昨年6月から現職。
 熊本放送局の橋本晃邦副局長(54)は「非常に大きな問題と受け止めているが、調査中であり具体的な話は差し控えたい」と話している。【門田陽介】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000041-mai-soci



手くらい触らせてあげたっていいじゃないのよ…(´Д⊂グスン

[PR]

2007年04月05日 国内 トラックバック:0 コメント:6

俺も、そう思う・・・
でも女性からしたら手を触られるのも嫌だったんでしょ・・・

だって、セクハラかどうかってされた本人がそう思うかどうかなんだから・・・

かたやSEXしてもセクハラじゃないけどかたや手を握っただけ、凝視しただけでセクハラとは・・・ウーン;;

2007年04月05日 卓郎 URL 編集

確かに、ちょっとやなことされたらすぐセクハラって・・・。ねぇ・・・。マイッタ!!
(>_<)

2007年04月05日 ヨシ URL 編集

手触っただけで・・・;;きっとイケメンだったら許してたんだろうなぁ・・・

2007年04月06日 ゆー URL 編集

NHKの局長が送別会で女性にセクハラざんまいとは、あきれはてた。NHKはクニから莫大な補助金をもらって、どんな犯罪でも平気でやっている国営犯罪組織だ。NHK社員は愛人と年に二十回も海外旅行ができるし、横領背任は日常茶飯事だ。あの新井泉さんを強制的に檻に閉じ込めて日夜暴行して強制的に殺害したのもNHKである。日本政府の後ろ盾であらゆる犯罪のデパートになっているNHKは本当にいらない!

2007年04月06日 ちひろ URL 編集

林局長は私と同い年、身につまされるね。でも手を触って大騒ぎってことはどんな触り方をしたのだろう?
やっぱりホステス相手と混同したのか、、、

2007年04月07日 じぇいず URL 編集

さわり方がイヤラシかったか日頃の行いが悪いから吊るし上げられたんじゃない?

半分は自業自得で半分は騒ぎ過ぎと思う。

2007年04月08日 sittingwalker URL 編集












管理者にだけ公開する

