FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

痴漢をされたときは・・

痴漢で東大大学院教授逮捕=JR山手線車内-警視庁

JR山手線の電車内で痴漢をしたとして、東大大学院法学政治学研究科の蟻川恒正教授(42)=港区三田=が、警視庁新宿署に都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことが15日、分かった。教授は容疑を認め、既に釈放された。
 調べによると、蟻川教授は11日午後6時すぎ、山手線渋谷~新宿駅間の電車内で、女性会社員(20)の尻を触った。
 女性が新宿駅ホームで、駅員に同教授を引き渡した。同教授は13日に釈放された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000088-jij-soci



手を思い切りひねった上で死ぬほど爪を食い込ませてやればヨロシ。
でもこういう記事見るとどうも深読みしちゃうんだなぁ。

[PR]

2007年05月15日 国内 トラックバック:0 コメント:3

痴漢もだけど、冤罪もなくしたいですよね。

2007年05月17日 ケン URL 編集

東大法学部の蟻川教授が痴漢で逮捕された。法学部の教授が痴漢だなんて、あきれかえったものだ!東大出身の教授には痴漢が多い。エロノミストで有名なあのウエクサ教授も東大経済学部から大蔵省を経てスタンフォード大学留学から早稲田大学教授になって、手鏡で女子高生のパンツをのぞき込んで教授をクビになった。しかし、ウエクサはそれでも女子高生のおしりを素手でわしづかみにしてまたまた痴漢で逮捕された。東大教授はヘンタイばかりだ。私も東大にいたことがあるが、ゆがんだ性格の犯罪教師がとても多かった。彼らは平気で他人の人権を破壊する救いようのない凶悪犯どもである。

2007年06月15日 静江 URL 編集

痴漢で逮捕された蜷川教授は結局、東大は何も処分せず使っているとのこと?
東大も腐ってるね。騒ぎを大きくしたくないから何も処分しないで時間がたつのを待っているのでしょうか?

2007年07月01日 URL 編集












管理者にだけ公開する

