FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イチローから番長へ♪

清原 コリンズ監督に“絶対服従宣言”

-Yahoo!-より引用

オリックス・清原和博内野手(39)がキャンプ初の休日の5日、テリー・コリンズ監督(59)への服従を誓った。故仰木監督の仕込んだ泡盛が保存されている多良川酒造の鍾乳洞貯蔵庫を訪問。初日に1人だけユニホームを間違えた超ピリピリ発進にも「オレは選手で、コリンズはボス。立場を考えてやる」とキッパリ。米マリナーズ・イチロー外野手(33)から『穏やかに』とのメッセージ付きで贈られたバットをお守りに「One Heart Beat」を厳守する。
 ワッハッハッ-と豪快に笑い飛ばし、ボスとの対立は終了だ。「みんな心配して連絡くれるけど、オレはそんなん全然ないで!」。第1クールの超ピリピリムードから一転。清原が口にしたのは、何とコリンズ監督への絶対服従だった。
 「監督もあんなんあったけど、すごくオレの日本での実績を認めてくれる。ひざのことも考えてくれているし。(外国人監督で)一番実績残してる監督やろ。オレもリスペクトせなアカン」
 反省もあれば、後悔もある。全員が白ユニホーム着用を義務付けられた連絡を知らないまま、紺の練習着で登場してしまった初日。一気にヘソを曲げた後、思い返したのがイチローからのメッセージだった。
 「穏やかに」
 神戸の合宿所で1月29日に行ったイチローとの合同トレ。そこで清原は「バットをお守りにバットケースに入れたいから、メッセージも書いてくれ」と頼んだ。「01 MVP」と記したイチローが続けた言葉が「穏やかに」だった。
 「オレのこと知り尽くしてるわ。ほんで初日にあんなんあったやろ」と照れるしかなかった。昨季はボンズ(米ジャイアンツ)のものだったが、今年はそのバットがお守りだ。
 リスペクトはもちろん、第2クールからは「外国人やからイエスかノーで言わな。4日間でそれが分かった」とはっきりモノも言う。古傷の左ひざも打撃は問題なし。6日から屋外の打撃練習に合流することも伝えた。
 この日は泡盛酒造会社「多良川」で、故仰木元監督が96年の日本一を記念して仕込んだ泡盛を飲み、気持ちも新たにした。「苦い経験してるしな、東京で。そんなことしたら仰木さんが泣くわ」。顔を赤らめつつ「明日からはまた無口になるわ。監督でバァーッといってくれ」と笑ったが、やはり注目は『穏やか』な清原だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000006-dal-base


オトコの友情っていいよねぇ♪
こういう関係を築けるって素晴らしい!



ディレクトリ型サーチエンジン
カテゴリ内をHTMLで表示し、リンク先のURLにCGIを使わず直にリンクすることで
SEO(検索エンジン最適化)に有効なディレクトリ型検索エンジンとなっています。


フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2007年02月06日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/47-1a0d5183

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

2007年03月12日 ギャンブルをこよなく愛するBlog

