FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うわ♡いいカラダ・・・♪

日本ハム・ダルは“ポスト松坂”一番手!メジャーが熱視線

-Yahoo!-より引用

日本ハムの沖縄・名護キャンプの7日、米大リーグ、シアトル・マリナーズの山本泰スカウト(62)が視察に訪れた。同氏は“ポスト松坂”の一番手としてダルビッシュ有投手(20)の名前を挙げ、「日本球界の宝」と絶賛した。

 日本ハムの若きエースが“怪物”の後継者。マリナーズの山本スカウトが、ダルビッシュに熱視線を送った。

 「日本球界の宝。すでに、ある程度の域に達してきている。日本の投手の中で5本の指に入るよ。興味? あるに決まっている」。米球界の関係者が太鼓判を押した。

 まだ3年目のダルビッシュだが、昨季は5月30日から負け知らずの10連勝。プレーオフ、日本シリーズでも快投を続けた。「去年の後半はすごかった。これでもまだ下半身に不安はあるし、まだまだ成長する投手」と絶賛。将来性まで含めれば、間違いなく“ポスト松坂”の一番手という評価だ。

 ダルビッシュはこの日、ブルペン入りせず、ノックなどで下半身強化に努めた。「これだけ暖かい日が続くと、体はよく動きます」と笑顔。メジャー移籍について「たぶんないです」と話すが、将来的に“心変わり”の可能性もないとはいえない。山本スカウトも「球団が今年や来年で出してくれるとは思っていない」と長期的に追い続ける覚悟だ。

 FA権取得までは最低でもあと7年。となれば当然、松坂と同じポスティングシステム(入札制度)を使っての移籍となるが、「値段の計算ができない」と同スカウト。破格の60億円だった松坂の落札額すら上回る? 若き右腕に、海の向こうからも熱い視線が注がれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000001-sanspo-spo


いいねぇいいねえ♪
なんか超他人事なんだけど
すごく嬉しくなるなぁ♪



ディレクトリ型サーチエンジン
カテゴリ内をHTMLで表示し、リンク先のURLにCGIを使わず直にリンクすることで
SEO(検索エンジン最適化)に有効なディレクトリ型検索エンジンとなっています。


フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007年02月08日 未分類 トラックバック:1 コメント:2

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

2007年08月08日 道楽 URL 編集

花きみの裏話が載ってたよ

2007年08月08日 甘金(あまきん) URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hotarunews.blog92.fc2.com/tb.php/61-d38cf2c5

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

2007年02月08日 SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

