FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ガンバレ!!

温室ガス排出権獲得、半年で倍増…約束期間開始近づき

-Yahoo!-より引用

 京都議定書で温室効果ガスの削減を義務付ける約束期間の開始を来年に控え、途上国などで生じた温室効果ガス排出権を獲得するための民間主導プロジェクトが、この半年間で倍増していることが経済産業省のまとめで分かった。

 政府が承認したプロジェクトは現在113件で、獲得できる排出権は年間5000万トンを超える予定という。国内全体で、2008年から12年の約束期間には年間1億トン分の排出権が必要になるとの見方もあり、来年にかけてさらに排出権獲得に向けた動きが活発化しそうだ。

 議定書には、温室効果ガスの削減目標を達成するための手段(京都メカニズム)として、国や民間事業者が国際協力プロジェクトとして行う「クリーン開発メカニズム(CDM)」と「共同実施(JI)」が盛り込まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000002-yom-bus_all




きっと出来る!!



フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007年02月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。