FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

とてもやんちゃで、甘えん坊 ちょいエロセクシー系会社員ほたるの感想

崖っぷち犬:幸ちゃん、幸せにね “姉妹”引き取り手決まる--藍住の女性に /徳島


-Yahoo!-より引用

徳島市の眉山(びざん)の急斜面で救出された崖っぷち犬「リンリン」の姉妹と見られる犬の飼い主を探す会が11日、神山町阿野の県動物愛護管理センターであり、抽選で藍住町奥野、リサイクルショップ経営、大北勢子さん(47)に引き取られた。大北さんは「幸せになってほしい」と願いを込め、「幸(ゆき)」と名付けた。
 生後約9カ月と見られる犬は、リンリンが救助される6日前に同じ斜面で救出された。顔つきや体形などがそっくりで、姉妹と見られている。同センターに保護された当初は人におびえる様子を見せていたが、1月に入ってからはリンリンとセンターの庭で走り回るなど、元気を取り戻していた。保護当時7キロだった体重は10キロに増えた。世話をした城万里獣医によると「とてもやんちゃで、甘えん坊」。
 リンリンの飼い主が見つかった先月28日の探す会では希望者はなかったが、この日は5人が引き取りを希望した。
 大北さんは以前にも犬を引き取った経験があり、「話題を集めた子だけ飼い主が見つかり、他の子は見つからなかったのを知り、かわいそうに思った。環境に慣れさせ、元気に育てたい」と犬を優しく抱きしめた。長男の圭輔君(5)も「早く散歩したい」と、新しい家族に喜びを隠せない様子だった。【向畑泰司】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000139-mailo-l36



元気に伸び伸び育ててあげてね♪



フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007年02月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。