FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

家族のこと考えろよ ちょいエロセクシー系会社員ほたるの感想

<散弾銃殺人>居酒屋で口論の末、撃った男も自殺 埼玉

-Yahoo!-より引用

12日午後7時55分ごろ、埼玉県熊谷市小曽根の居酒屋「オレンジ」で、「客同士が言い争いとなり猟銃を持ってきた」と110番通報があった。県警熊谷署員が駆けつけると、店舗前の駐車場で近くに住む農業、中沢賢二さん(59)があおむけに倒れ頭から血を流して死んでいた。近くには同市代、タイル業、小林義雄容疑者(68)ものどから血を流し倒れて死んでおり、狩猟用の散弾銃も見つかった。同署は小林容疑者が中沢さんの頭を散弾銃で1発撃った後、のどを撃って自殺したとみて殺人容疑で捜査している。店内にはほかに客と経営者の3人がいたがけがはなかった。
 調べでは、2人は知人同士で店内で別々に酒を飲んでいたが口論となり、同7時45分ごろ、小林容疑者が1人で店を出て約10分後に散弾銃を持って店に戻った。小林容疑者は中沢さんに向かい「外へ出ろ。おまえを撃っておれも死ぬ」などと叫び、2人は店の外に出たという。小林容疑者は85年に猟銃所持許可証を取得し、昨年4月に更新していた。【山崎征克、浅野翔太郎】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000000-mai-soci



家族がいるのかどうかわかんないけども。
オトナもキレやすい時代なのかな。



フリーメールOKです!
たった2分で登録完了!
バレンタインに向けて是非☆


日本初!ちょっとだけ奥手な貴方に♪
生まれて初めての世界を体験をプレゼント。
気になるトコロをピンポイントで。


こういうポータル見たかった!
みんなが待ってたポータルサイト!
まさに今、旬のコミュニケーションをずらり紹介。
名物ガールズブログコーナーも大人気です!


18歳未満立ち入り禁止!
オトナのオトナによるオトナの為のオトナの恋愛。
誰にも邪魔されたくない貴方に。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007年02月13日 国内 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。